流星のようなものは?

施術の最中、何かが飛び回りました。


※毎回この注釈を書くのもしつこいですが、あくまでも そう感じた という話です。


流れ星って シューーっと一方向へ流れて終わりですが

流れ星のような尾っぽというか、軌跡というかがありつつ部屋の中をグルグルと飛び回ったような気がしました。


私はこれが何かサッパリわかりません。


お祈り系もスピリチュアル系も不思議系の話も詳しく無くて検討もつきません。

しいて言うなら、何か飛んでいるとしたら 

連想ゲームのように 飛ぶ → 天使 くらいしか脳内にないんですね。


このような 一見インパクトの強そうな脳内映像を施術後に忘れてしまう事が少なくないものですから、施術後は覚えてるいることを早めにメモします。


施術後にお客様に「なにか流星のようなものがグルグルと飛び回っていたようなのですが」とお伝えしたんです。これが何か心当たりはありますか?とお聞きしました。

この時のお客様はこういった方面に知識も能力も深い方なのでご本人に直接お聞きした方が確かかなと思って。


そうしましたら、「私の意識だと思います」とのこと。



ほほ~~~~~~~ 

そういった事も世の中にはあるんだと興味深くお話を伺いました。


施術中解放が起こっている最中って、そういう事もあるかもしれませんね。



沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。