続・お一人の軌跡

「軌跡」の記事の続きです。

もう1回くらい書きたいことがありますが、今日はこの領域のお話し。

------------

ある時は心理・心体カウンセリング™ キネシオロジー

ある時はフェイシャルキネシオロジー

ある時は深層リンパドレナージュ™

そして ある時は総合施術「こすも」を行いました。


大変な時期の当初は感情のリリースや、捕らわれる思考からとの境界について、

それによって気がついた思考と行動の習慣についての気づきを優先し

次は自己回復力の喚起や内面の安定を目的に

最近は本来の自分を取り戻し、受け入れや統合が積極的に起こり

ずっと内包されていた「違和感」などが見事消化されご自身に溶け込みました。


お客様の施術中に私も驚くほどの進化がありました。

最後の最後には いつも感じる宇宙感でもなく、

施術中にお客様の状態によって現れる空間・景色でもなく

以前投稿した「気持ちの切り替えが早くなる理由」という記事の中で書いた「中和点」について、「感覚」だったものが「視覚化」へと進化しました。


発見というか、それらが視覚化された時は「なるほどココか!」「この感覚か!」というように、「おっ!」と思いました。


おそらく今後の施術の際に(動的施術の時は少し感覚が違うので、フェイシャルキネシオロジーや深層リンパドレナージュ™などの静的施術の時になりますが)、こちらのお客様のおかげで体感できた「中和点」の感覚を皆様のお役にたてることができるように思っています。


皆様に感謝ばかりです。

皆様の心体の状態が良くなりますと、それのおすそ分けを頂くとたびたび書いておりますが、そのおすそ分け頂いた「福」を次回からまた「循環」させることができます。

今現在までは私には「循環している」という感覚があります。

こう思うたびに、感謝ばかりです。

ありがとうございます。




これもまた、大海の一滴というような「循環」の1つであろうと感じています。

沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。