世界旅行

この時の総合施術「こすも」は自己免疫力を回復させるオステオパシーも含めた組み合わせでした。(内容はお客様により異なります。ご希望も承ります。)
その「こすも」の施術中、ひと時、お客様は世界旅行にお出かけでした。

お客様が施術中お出かけされて(?)訪れた国は、私自身は未訪問の国&小さな写真でしか見た事がない建造物などだったそうで、
ご感想を伺っていて国名や地名、建造物名はテレビや雑誌、映画でお馴染みでは有ったのですが、特段【ほぇ〜】と思ったのは、
とある建造物についてお客様自身が「へぇ〜 こうなってたんだ。と思った」とおっしゃったこの台詞。

へぇ〜こうなってたんだ。って感じるのって、やはり「その場にいた感」を感じたという事ですもんね。

夢の中で同じ様な事があって、想像上の何かでも「へぇ〜 こうなってたんだ」と思うという事は立体感をお感じになったのかな? と相変わらずお客様のご感想、体験に興味がつきませんでした。

施術、セッションの後もユンタクに大輪の花が咲いて、とても幸せなひと時でした。

世界旅行は総合施術「こすも」の副次物です。

この時のセッションでは、とても大きなものが溶けていった様に私は感じました。

沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。