クンダリーニ 4



チャクラを整えるセルフケア講座


この先は? クンダリーニが起きたらどうなる?


私もいつも通りとても短い時間なりに、クンダリーニがおきたらどうなるの?ということをネット検索してみた。


いろんなことが書いてあるのだろうけれど、(ふ~ん)という感じで読んだ。

情報はあくまで情報だということは既に書いていますが、それと一緒。



なぜなら、

私はいたって普通に生活しているからに他ならない。



自分以外のナニモノかになろうとする欲求が私達人間にはあるだろうから

一生懸命それにむけて練習?する場合、目標はその現象をおこして

「イェイ! クンダリーニだぜ。

俺って人と違って凄いんだぜ。」

な気持ちになりたいかもしれない。



俺って人と違って凄いんだぜ。ということをあまりに欲するあまり、体感覚の幻をつくることだってある。

幻聴や幻視がおこることだってある。

脳と言うのは凄い力があるんだよね。



ですから、

あまり危険な事はせずに、自分のストレスケアをしていることが結果的に最良だという事をまた書いちゃう。


今までも書いてきた。

 ↓


クンダリーニがおころうが、起きまいが、私は自分の将来を知らない。


命がある間、生きていくということはこれまでもこれからも同じ。


クンダリーニがおきたり、神の声を聞いたりという「イベント」は確かに印象深いし、ありがた感があるのかもしれないが、私達の人生で優先順位が高い大切なもの(こと)は果たしてこれらだろうか?

と今日は書いておく。

(いや、人によってはこれがMUSTだという価値観もありですよ。今回の人生ではこれが目標だという方もいるのかもしれない。ただ、あえて問うてみたわけです)



今後、この先の私の人生に

ひゃっほう! やっぱりクンダリーニだぜ。サイコー!

と思う事があったらまたシェアします。


その時は、

オマエさ~前と言ってることが違ってんじゃん。

と言ってください。(笑)


そうですね。と認める準備はあります。



だって、将来は分からないし、人は変わるからね。





Jill WellingtonによるPixabayからの画像

自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとオステオパシー、タッチなどの総合施術による「内なる大宇宙につながる・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。