ストロングスタイル「固定概念よさらば」

心と体の双方向からのカウンセリングをしています。と自己紹介をすると
時々
「いろいろ(悪いエネルギーという意味の様です。それをお客様から)もらって大変でしよう?」と質問をされます。

アメブロにも度々書きますが、
お客様が施術で良い状態になられますと、非常にありがたいことに私もそのお裾分けを頂いて心体共に良くなります。

私自身
自分で心理分析はしていても改善していくお手当ての手法を知らなかった6〜7年前とは雲泥の差どころか、別世界の住人の気持ちです。

内面の変化も自覚できます。
内面の変化を言葉で書くと
「拡がった」「しっかりした」「中身が充実した」「シャドウの統合が進んだ」という様な事になります。


ある時に、内面が変わったなー。強くなったなー。と思っていて、
こんな事も記事に書いてみようかと思ったらばタイトルが「ストロングスタイル」という事になりました。

私の場合は「睡眠」と「水(白湯)」が大切です。
セッションや施術に確かにエネルギーは使っているんだ!と自覚するときも有ります。
白湯を飲んで寝るに限ります。

エネルギーを使います。
眠ります。
セッション、施術前よりエネルギーが増えます。

この様な積み重ねでどんどん充実していきます。

決して、「吸い取られる」「悪いものを貰う」のではない事も、世の中の多くの固定概念からしたら不思議かも知れませんが。

リピートしてくださるお客様も
3回や4回、それ以上になると、もう完全にエネルギー(他にどんな表現があるかな? 気の質でも良いし、強くなるでも、しっかりするでも良いけど)がかわります。

セッションや施術をしながら
お客様自身も「体が変わった!(◎_◎)」と自覚されて、そりゃあ今までと同じ様な事ではもうダメージも受けなくなるわ。と納得されます。

ご自分の変化を自覚されてからは、一層人生が輝きだします。



沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。