先日のマルチバースの調整について、なんと本に書いてある!(◎_◎)

途中読みなのですが、

ちょっと驚いたので本を読む手を止めてこれを書き出しました。

今ちょうど


神との対話 3

P159 に先日のマルチバースの調整の件が書いてありました。



この本によると


あなたは時空のすべてのレベルに同時に存在している。


と書かれています。



体験したら(体験したような感覚を得たら)

「ホントにそうだね!」と思えます。



セッションで、あちこちのご本人に会いに行ってきましたから。



こういったバランス調整は

【統合】心体カウンセリング™ (旧名 ヒーリング「こすも」)をご希望ください。



私自身の感覚なのですが、

人によっては(その方の感性によりますので)

1回90分の心体カウンセリング™ で

「的(まと)」に届かないこともありますし


・ご本人が緊張していたり、

・本当はストレスを解放をしたくない、

・変化したくない

・過剰な期待で非常に力が入っている

・結果だけが早く欲しい

・自分の内面に向き合いたくない と

(主に恐怖や不安が影響しているケースが多いのですが)

そもそも「ゆるむ」ところまでも行かない。という事があります。



ゆるめるようになってから、

こういった体験が起こることが多いようなので

連続でセッションを受けて頂く方が良い場合があります。


連続で統合心体カウンセリング™ を受けて頂くことが一番のお薦めです。





下にリンクを貼った、集中コースを一番お薦めします。


そもそものは始まりは、長年のお付き合いの相談者さんから本を薦めて頂いたことでした。

読むまでに確か数年ありましたよ。

そして、この相談者さんも大変貌を遂げられました。



求める前に与えらえるってホントだな。

なんて思えました。


自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとオステオパシー、タッチなどの総合施術による「内なる大宇宙につながる・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。