楽しむように変化していた

不思議だと思ったことを
私が勝手にカテゴリー分けしてこのサイトに書いている。

サイトを立ち上げた当初は
その不思議認定に「宇宙を感じること」というのが大きな幅を取っていました。

今はお陰様で慣れてきて
少々の体験は「すでに体験した事例との類似案件」として
書かないリストに入るほどになりました。

いやぁ〜
月日が経つと色々変わるもんです。


ふと、
何故私はこの様な体験・感覚を感じるのだろうか?

と考えてみたんです。


自分なりに考えた言葉を
facebookファンページに書きました。


何故でしょうね❓🤔

私も何故だろう❓と思うのですが、今のところ「欲していないから、求めていないからだ」なんて事で終わってます。😜

もしくは「深く考えず楽しむから」なんてのもそれらしく聞こえませんか❓😜


これを書いたのち、
またまたふと振り返ってみたときに
自分の変化に気がつきました。

当初は
「これはなんだろう?」と思えた体験について、
【うひよ〜〜】と思うこともなく
【ナニコレ?🙄】と
自分でも驚くほど淡々としていたんです。


体験か重なって慣れてきたら
【ふむふむ、興味深いなぁ🤔】と思う様になり

遂には
【あら⁉︎ 楽しい】と思う様になりました。


楽しんでも良いんだ!と思う様に変化した事に昨日気がつきました。笑



不思議だけど、
こういった事があるのね。
と、そのまま素直に受け止める。
意味づけも評価もしないことが、何かこういった事体験をする事に繋がっているのかもしれません。


もっと、もっと と、
とめどなく体験を求める事、欲求もなかった。

すぐに答えを求めようともしていなかった。

わからないままにしておいて
経験値が集まるのなら、それを享受していた。


そうね、前情報がないため
脚色や変換、意味づけをせずに一旦受け止める。
ってのが良い方へ影響したのがしれませんね。


ただ、
アンチの方が読んだら
「それって、ただ単にヤベェだけだろ」と思うんだろうな。という認識もあるんです。


これに関して
「どう思われてもまぁいいか。」と開き直ってます。


聞きたくない
見たくない方に熱弁をふるうつもりもありませんが、
こういった話を直接した方の
多くの方はこれに関する、その方の知識、情報などを教えて下さいます。


それについて
私が正解だとか、不正解だとか決めるほどの知識もないので
いつも「へぇ〜〜〜〜〜」と言ってお話を聞いています。



↓は、わたくしのfacebookファンページです。
宜しければ いいね👍 をお願いいたします😄

自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとオステオパシー、タッチなどの総合施術による「内なる大宇宙につながる・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。