花びらが降り注ぐ

この時もまた、

これは初めてだな~という映像でした。


あぁ、脳内映像ですよ。



どうやらリンパドレナージュというものは

施術者がせっせと動いてシンドくなる施術傾向のリンパドレナージュと

とても微細なオステオパシー的なリンパドレナージュがあるようですね。


私は自分がシンドクなるリンパドレナージュを行った事がないので

この施術は多分80歳になってもできるし、ひょっとしたら80歳の私の方が

クライエントに一層質の良い施術をご提供できるかもしれない。


とても静かなのに、パワフルなセラピー手法・施術です。


で、この時も、ちょっと内臓系がお疲れだといけないんで

免疫を上げるという目的で深層リンパドレナージュを行いました。



イメージ映像が前より減ったので、このまま見なくなるかな~と思ったりしましたが

今のところ なんだかんだと言いながら 一瞬だとしても何かは現れます。


もうお任せですから、私はコントロールしません。

無理に見ようとして、「創りだす」方が私は嫌なんです。


自然の反応に任せていたら、また新しい、「こりゃ初めてだ」という映像が現れました。



施術ベッドの上に横になっているクライエントの体の上に

赤い花びらが雪のようにハラハラと降ってきました。


これは(脳内映像にしても)『綺麗なもんだな~♡』と思った。


親指の第一関節より大きな赤い花弁だったので

バラ? 赤いバラ? と思ったけど、分かりません。


だって、あくまで脳内映像で、手に取って見たわけじゃないから。



施術中は映像に囚われることもないので、そのまま すーーっと降ってくる花びらから意識が離れて

そして、施術は進み、クライエントのお顔の色もスコンと抜けて白く光るような感じがしてきて

またふと気がついたら・・・・・


こんな風に花弁が積もってました(◎_◎)

施術ベッドの上で横になっているクライエントの身体の上に積もってる。


良く出来た脳内映像だ。


実際には毛布が体にかぶっているんだけど

それにオーバーラップするみたいに 赤い花びらが体に積もっていました。


意味は分からないのですが、今数秒でのネット情報では「バラは吉の花」と書いてありました。

「赤いバラ」(だとしたら)これがまた あぁ 良いなぁ~♡ という解説がありました。


この真偽は私にはわかりませんが、

今までもクライエントの体が整うにつれ、お目出たい色々なパターンの映像が出てきましたので、おそらくそれらと同じ お目出たさ があるといいなぁ と嬉しく思っています。


この時も「一年の締めくくりに」とお越しいただきましたので12月年末サービスでした。


終わった後に確認したら、

チャクラも五行も、遺伝子もオールON。


リピーターさん割引。という項目はウチのメニューにはありませんが

リピーターさんには還元させて頂いております。


ご多幸を心から祈願しております。

幸せに笑う時間がどんどん増えますように!

沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとオステオパシー、タッチなどの総合施術による「内なる大宇宙につながる・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。