今度はバレエ

赤ちゃんがファンキーダンスを踊ったり

アニメのおじいさんが扇子を持って踊ったり・・・・

(過去の記事を参考にお読みください)


またお1人踊りました。


お客様がバレエをされていて、この参考画像と似たポーズをとって居ました。

この時は他にも言葉には出来ないのですが、しいて似ているとしたらオーロラのようなエネルギーの揺らぎや、これまた「こりゃ一体 どうやったら人体がこのようにさざ波のような動きになるの? 自発動とはご本人の肉体の意識を超えた動きをするのだなぁ」という事を我が身でなく、お客様の身体という「視覚」的な確認を初めてしました。


1つ1つが非常に興味深いのでまた別の記事を書くかも知れません。


そして、今日はこのバレエ映像についてです。

ファンキーダンスBABYやアニメ風のおじいさんの映像がなんとも、明るい、人をくったような飄々としたイメージだったりするわけです。

メインブログにも書きましたが、施術中に浮かんでくる映像は私の脳内フィルターを通過しているでしょうから、目を見開いて興味深く湧いてくるイメージを観ていますが

このファンキーな様や、飄々ぶりがフィルターの持ち主の私(武田)の個性?性格?思考の傾向?というものの影響を受けているだろう。ということをお客様からご指摘頂きました。


う~む、なるほど。


お客様の「内部統合」の最中に一致するお客様と私のイメージもかなり興味深い最中ではありますが、それに加え、己(武田)の脳内でキャッチ?している信号の現れ方について「可愛らしく平和なものだなぁ」と笑ってしまうのです。



沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。