時々未来?

施術をしていて、時々未来?を感じることがある様です。
 
それを、それはお客様の事ではなくて自分(武田)の事だろう。と私の記事を読んでご意見を頂いたこともありますが、やっぱりそれは違って、お客様の事だったと後からわかることがあります。

その未来が来たらわかるから。

その多くは、
・お客様はこの先に大きな気づきが起こるだろう。
という抽象的な事や
・具体的なものを受け取っている。というイメージなどです。

お客様がどなたかから何かを受け取る。という姿は、その後現実にお客様が「とあるものを授与」されていましたので、あぁその通りだったな〜〜と。

・気づきに関しては、お客様より「内側からブワッと湧いてきた」というご報告を頂きましたので、その通りでした。
お客様の内側から何かをブワッと湧かせるコントロールなど私にはできないし、数日の後のお話なのでやはり未来ではないかな?と。

施術中、私自身の事についても何やらお知らせ?が届く時があるんですが「あれ?これはお客様のことじゃ無くて私の事だな?」とわかるんです。これはほんの時々起こります。

こういう感覚的なことで、施術中感じることを
これはお客様のこと。
これは数少ない私の事。と判別しています。

いろいろなご意見はあると思いますが、私も一層経験を重ねていけばもっと傾向が明らかになっていくのかもしれません。

お客様の中で全てが完結するのだろう。という想いはまだ変わりません。

沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。