最近考えていた事が体の声?

施術中に、

ギュッと握っていた拳を開いたら、「なんだ!握りしめているものはとても美しいもので、拳を開いたらその中にはとても美しいものが閉じ込められていたんだ!握りしめているものを手放した方がこんなに美しかったんだ!」というような声のようなものが伝わってきました。


施術後にこのような体の声をお伝えしたら、最近握りしめている「想い」や「感情」を手放せたら(それは一種の執着だろうと思うのですが)・・・と思っていたしイメージしていたということでした。

このような一致は最近は珍しいことでは無くなってきましたけれど、この時は他にも


ドカン! と花火が上がり、そのあと


ババババーーーーっと連発で花火が開きました。


これも、ここ最近お客様が思い出していた風景に似ているそうです。


また、このようなアニメチックなおじいさんが前回の施術の時も登場し、今回も登場しました。連続出演のおじいさん。

前回はこのおじいさんが元気がなかったわけですが、今回は扇子をもって踊りながらの登場で、もう とっても楽しそうなのです。

「晴れの式典」の踊りの様な明るく陽気なさま。

まるでアニメを見ているのと同じです。施術しながらも私も顔がゆるんできました。


という話を施術後にお客さまとお話していたら、なんとこのアニメ調のおじいさん。お客様の過去の記憶にも関連があるそうで、また微妙に違うお客様の中のアニメ調のおじいさんのお話を伺って

お客さまと「一体この一致はなんでしょうね?」とお話していました。


それらしい解説は出来るでしょうが証明できないので「なんでしょうね?これって」といつもお客様と笑ったり興味をもったりして終わっています。


この時はお客様をお見送りしている最中に777のぞろ目の車が1分位の間に3台も通り、神がかり的なおめでたいイメージばかりでした。楽しいですね~


また、この時にお客様からチップを頂戴しました。

「勉強する時の足しにして下さい。その勉強した分を皆さんに還元して下さい」とお言葉を頂戴しました。お心遣いに心から感謝しております。がんばります!




沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。