体の変化も興味深い。

このサイトは、自動的に下書きを保存してくれるので

クラッシュしても記事は消えないのにもかかわらず


クラッシュもしていないのに見事に消えました。(◎_◎)


そんなことあるの?


10秒探して諦めました。(笑)


気を取り直して。


下記は個人セッションでは無くて

講座中の一コマですが、

体の変化の感じ方が興味深いのでシェアします。


人体は不思議です。

興味深いです。


自己修復の動きなど、予測できないですね。


それは、体験記を読んで、疑似体験することとは大きく違います。


既に情報を入れてからのそれは

多かれ少ながれ 「体験したい」という意思が生み出した疑似体験であろうと思うんですね。

共感能力が高い方などは、まるでそれが我が事のように情報を再現できるということも得意かと思いますが、

私の個人的な意見は、自己修復とそれは意味が全く違います。


体験の再現、または創造(脳は色々な感覚を創る事も得意です)と、

体が勝手に自己修復するという出来事が違うから。


そして、私はその先を考えた時に

「統合」とは何処までをさすのだろうか?と

これはなかなか良い所に気がついたかも知れない。という気持ちになりました。(笑)


2~3か月前になるかと思いますが、

ホームページのコラムに「統合」について記事を書くと告知していたのですが

こういったことも踏まえて書くほうが私は書きやすいのだな。と気がつきました。

ですから、この日を待っていたような気もします。



そして、脳裏に現れたこの「こすも」のサイトの過去の記事が

もう1つ、2つ、統合を考える際にヒントになるかも!と気がつきました。


それは次回書きます。

なにせ沢山書いて消えたので、今日はここまでにしておきます。


名古屋でも総合施術「こすも」をいたします。

こちらに2018年 5/22~26のスケジュールを掲載しています。


お申し込みなどは下記のフォームをご利用ください。

沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとオステオパシー、タッチなどの総合施術による「内なる大宇宙につながる・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。