湧いてくる言葉

「ミキちゃんの総合心体カウンセリング™ で起きていることは

【〇〇】じゃないかな?」


というご意見をお聞きして

そうなの? それは聞いたことがある言葉ですがそうなの? という事がありました。


【〇〇】について、何も情報収集していないので、

また書けるようなら書きますね。と数回前の記事に書きました。


今まで体験した方からお聞きしたご意見として

  • ヒーリング
  • 五次元体験
  • 2人で行う深い瞑想
  • チャネリング
  • リーディング
  • 過去世退行?(なんと言うのですか? 過去世を体験することを。)

このようなご意見を頂いたことは、過去の記事に書いてきました。




私の意見は、「そう感じた方が、そのように表現してくださった」というでとどまっています。


それらをやろうとしてやっている訳ではないから、

しつこいほどに「おまけ」の体感ですと書いてきました。


しかしですね、

この冒頭の会話の際に、その【〇〇】かは分からないけど

普通に会社員をやってる頃で、最初の相談業「コーチング」すら影も形も無い頃から

私の頭には漢字や単語が湧いてくるという事がずっとありました。


漢字というより、熟語ということになるでしょうか?


例えば

「清廉」だとか「狡猾」だとか。



単語というのは、

「清らか」とか「汚れている」とか。


挙げた例が ちょっと微妙なのですが



これらは、何もないのに湧いて来るわけじゃない。


ルールがあるのです。


ですから、日常生活でいきなりそういったことが湧いてきてしょうがない。などということはありません。私のコントロール下にある事だとは言える気がする。


不思議と? 当然に? 私がその言葉が湧くルールにのっとったことをしないと湧いてきませんから、冒頭の会話をするまでこの長年の私のクセのようなものを忘れてました。

当たり前だったから、人に言うことも無かった。

昔、聞かれたからそれについて話しても、「へぇ~」と言われてお終いで、意見を言う方もいなかったし。



まだ名古屋で会社員をしていた頃に、とあることについて、とあるルールが発動して湧いてきた単語を伝えたら

「どうしてわかるの? (◎_◎)」と友人に酷く驚かれました。

情報もないし、それも数分しか会ってないのに! と。

(その友人自身の事ではありません)


その時浮かんだ言葉が、美しい言葉では無かったので、

口にするのが非常にはばかられて、

こんなことを言うのはもう大変失礼ですが。と前置きしました。


・・・多分今なら言わない。



手相を基本観る事をしないのも、

そのルールとは違うのですが、近くもなく遠くもない、ちょっと似たスイッチが入りやすいからです。

言葉にオブラートを包む間もなく、口から出てしまうことがある。



素人ですから、ある程度の基本的な線などは知っていても

それとは関係ないことが口から出てくることがあるから

私がやりたいと思っている心体カウンセリング™ とは

ちょっとどころか、随分趣が違ってしまうのですよね。


ですから、占いなどはやらない方向性なんですね。


「結婚するのはいつですか?」なんてことを聞かれても、

私は年齢を当てることなどできないし。


「コレをやった方が良いですか?」と聞かれても

なんでもやってみたら良いのでは? という事になるでしょうし。


そういう意味では、

本流の手相を観るというお仕事の方とは違っているし

やっぱり素人。


口から出た言葉を、私があとから反省するのも嫌だし。

オブラートに包む前のエラク直線的な言葉でモノを聴いてしまった方の表情の方が私には気になる。

ムカッとすることもあるでしょうから。



そこで、【〇〇】の話に戻しますが

ここまで読んで頂いて その【〇〇】の答えを書けよ! という事を思われるでしょうが、

【〇〇】の正解はまだ無いんです。



冒頭の会話の方は、それは【〇〇】じゃないか?と提示してくださいましたが

実感がないので、まだ書くところまでいきません。


この記事を書く前に、【〇〇】について

私のお得意な、「数分の烏の行水のようなネット検索」はしました。

やはり、実感がないので、まだ書くところまでいきません。


ただ、

総合心体カウンセリング™ 中に体験する事とは違うけど

(なぜなら、総合心体カウンセリング™ では 言葉は湧いてこない。声を聴いたことは数回あり)

【〇〇】と似たようなことは昔からあったんだなぁ という


まさか嘘でしょ (笑)


という今更ながらの気付きでした。・・・遅いにもほどがある。


それも、ここに書けるほど、「あぁ そうだった!」と過去のことも整理分類されたのは今日。

冒頭の会話の時にこういった体験を思い出して喋っていたにも関わらず、この有様。



気にもしてなくて、

ほかっておいても、

なんだか あぁ そうか。と思うような時がくるんですね。



総合心体カウンセリング™ で映像化されることについては(それが有ったら。ということです)

施術のすべてが終わった後にお伝えするので

勝手に口から出てきてしまう。などという事は無く、

出来るだけ正確に伝えようと、

身振り手振り、イラストなどを描いてお伝えしております。




総合心体カウンセリング™ をご希望の方は下記のリンクからどうぞ(^^)

https://goo.gl/forms/YhLoj0cG4ONOSBTg2

沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとオステオパシー、タッチなどの総合施術による「内なる大宇宙につながる・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。