産まれてきて良かった

お客様の体に触れているといろいろな事が伝わってきます。とっても具体的な事というよりも「感情」「イメージ」というようなことです。だから、私が体に触れると秘密にしたいことがバレチャウというような事ではないのでご安心ください。


そして、私はそれらが伝わってきて「温かい気持ち」を感じたり、「喜び」を感じたりすることはありますが、それによって施術者の私自身の感情が強く動くと言うような事はありません。共感性も種類があるのでしょうね。


しかし、初めての体験がありました。


お客さまの(おそらく)深層から、「産まれてきて良かったね」「産まれてきて幸せだね」という声?が何度も聞こえ始めた時は、施術中初めてなほど私の感情も動き、ジワッと涙が湧いてきそうになりました。これは核となる存在の喜びです。


深層の喜びなのか、良く書籍などで見かける「魂」の喜びなのかは分かりません。証明方法や証拠の集め方を知りませんので今日も結局「お客様の体感」「わたしの体感」という事でご紹介する事しかできませんが、お客様自身も3回目?4回目?のセッション・施術経過の変化として「内面が満ちてきた」「しっかりと心体(おそらくここには 魂というような事も含まれているのでしょう)が我がものとして一致してきた」「どっしりと落ち着いてきた」という実感と体感があるそうです。


セッション・施術を受けるようになっての3~4ヶ月でお客様自身が驚きの変化を感じるそうです。とても過ごしやすくなり、「本当はずっと内側には幸せがあったんだ」「そこに気が付いた」そして、これらが「カラダで感じる事が出来た」そうです。本当になりよりです。


これは、思考や情報では得られない「体感」なのです。そして、ココに気が付いた方は強いのです。この先の人生が生き易くなるんです。