宇宙よりも多いご感想

キネシオロジーを学び、沖縄に戻り、直ぐに施術、セッションを始めました。
するとお客様から不思議なご感想をいただく様になりました。
今に至るまで、お客様が「宇宙」を感じる事が多かったのでヒーリング「こすも」と名前をつけました。
宇宙よりも多くて、あまりに普通だったので忘れていましたが「光」を見るお客様の声。
「光」も様々で、光の筋が降りてくる方、光に包まれる方、光の色が何色かに変わる様を見ている方、光の中にナニかの存在を見た方などなど枚挙に暇がありません。

キネシオロジーの頭の調整ポイントに触れている時は私には何も情報が伝わりませんが、他の施術の際にお客様に長く触れている時はその映像を共有する事ができることも増えました。

こういった映像についてはお客様によりますので、見える保証などは出来ないのですが回数を重ねて受けて頂く方がキャッチしやすくなる様です。
(初回からキャッチされる方もいらっしゃいます。キャッチされているのはご自分の内面なのでしょうね。)

写真はちょっとイメージが異なりますが、明るいイメージである事は共通している様です。

沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。