満ちる

どこかからエネルギーを貰うのでは無くて、内側から満ちる。

この感覚があると、外からパワーをもらわなくっちゃ。という意識が薄らぎます。外からパワーをもらって自分の不足を満たさなくては。という不安からもサヨナラできます。その根底には「自分は満ちてない」という本能的なものがあるのではないでしょうか?

そして、よく言われているのは「自分は自分でしか満たせない」という言葉。


この時のお客様は「今まで『降りてくる』という感覚は体験したことがあったけれど、初めて【満ちてくる】という感覚を体験したので覚えておきたい」とおっしゃっていました。頭で考えるのではなくて、身体でわかる事って想像以上に多いです。


この記事をfacebookに投稿した時に、「バランスが整ったんですね!」と深層リンパドレナージュの先生がコメントしてくださいました。「バランスが整う」ってとても奥が深いのだと気づかせてくださいました。ありがとうございます。

沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。