私の腕の関節はいくつ?

私も施術やヒーリングを受けている最中の興味深い体感覚を覚えていますが、今日はお客様の腕の関節が増えた?または、無くなった?お話です。
当たり前ですが、施術を受けて実際の関節は増えません。その逆もありません。
しかし、私ももう前のめりで伺ったお客様の体感覚ですが、右腕が産まれてこのかた感じたことのないほど曲がったように感じたそうです。肩から手のひらまでの腕の間に例えば8個とか10個とかの関節があって腕が不思議な方向に向いている感覚だったそうです。
たしか、トータルリコールというシュワルツネッガーが出てた映画に腕を折りたたんでいる登場人物がいましたね。
あんな感じなのかな?
別の言い方をすると、動きの制限が生まれる関節自体が消失感覚とも言えるのかも。
お客様の体感とは、本当に興味深いばかりです。お聞かせいただいてありがとうございます。

沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。