誰かと会って、何かを話している

今回は施術をしている私から見えることについてです。
お客様は寝ているつもりは無くてずっと意識があると思われていますが、瞬間的には寝ているというか、瞑想状態に落ちている事が多いです。
起きてる、寝ているは全くこだわるところでは無いのですが、意識を失っている時に深い場所に繋がるのかな?と思う事もあります。
それは、割と多い確率でお客様がどなたかと喋っている素振りが見えるのです。発声は無いので寝言とは違います。
施術中の全体的なお顔の表情の変化では無くて、口元だけが普通に話しているかのように無声で動きます。
お話ししているのは、ひとこと二言という感じですが、「たまたま」というには余りに多くのお客様がこの行動をされます。
この現象?が起きた時は、「ずっと起きてました」とおっしゃっても、このような事をされた事を覚えていらっしゃらないようです。
どなたを相手にお話しをしているのでしょうね?。この現象については意識が戻った後まだどなたも覚えていないので私にはわかりません。
また答えがわかりましたらご報告します。

沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。