過去世アトランティス

フェイスタッチ、フェイシャルキネシオロジーでお顔の経絡をたどる施術をしていた時のお話です。
施術ベッドに横になって頂いているお客様とその下のベッド、施術をしている私のワンセットで宇宙にポッカリと浮いているイメージがわきました。
その感覚の後、急に水の大きな球が出現したようなイメージへ移り変わりました。
施術後にお客様とお話ししていたら、お客様も宇宙を感じ、その後、過去世(アトランティスと表現されていました)で人間ではない自分が深海へ潜った感じがしたそうです。
かなり感性の敏感なお客様でしたが、ただただ興味深くお話を伺いました。
施術後のお客様のお顔は、幼くなり、純粋さが輝かれていました。

沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。