一番最初の「宇宙」というご感想

私はキネシオロジーという心身双方向からのカウンセリングとストレスケアを行っています。このキネシオロジーのストレスをバランス調整する手技に「そのストレスケアに適した頭部の反射点に2~3分触れる」ものがあります。この手技を始めた2010年、お客様から「宇宙遊泳していた」というご感想を頂いたのが「宇宙」というご感想を頂いた一番最初です。
この時は、頭部の反射点に2~3分触れた後、私が頭部から手を離し「はい、終わりました」と声をおかけしたら「あ~~~もう終わっちゃうの? 折角気持ち良く宇宙遊泳していたのに・・・・」ととても残念がられました。
当時の私は、ストレス調整をしているつもりが予想外の「宇宙体験」を伺ったため、1つの経験として記憶に収めることにしました。

沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。