マジカルツアー 報告

マジカルツアーのご報告を忘れていました。

そして、このサイトに記事をアップするのも随分と久しぶりです。


今日も宜しくお願いいたします。


過日、総勢6名で沖縄県の北部にマジカルツアーへ行きました。


私が最初にここを訪れたときは

「ちょっと ちょっと これはそんじょそこらのパワースポットが可愛らしく思えるほどだな」と思うほど なにかを感じましたよ。


何かはある。

それが何かは見えないけど、なんだか存在をあちこちで感じるんですよね。


妖精が見える方には ここはどのように見えるのだろうか? と思ったものです。


また、パワーストーンの壁がある場所で

頭の上が開いて、なにか入ってきた(良いものに感じたそうです)感覚のあった方や

この場所を歩いているうちに、まるで体重が無くなったように感じた方がいらっしゃいました。

私も「気」が整うと体重が無くなったように感じた時がありましたから、お話がよく分かりました。



総勢6名でのマジカルツアーの際に 私はレンタカーにスマホを忘れまして

今日ご紹介する写真は、別の機会の写真です。



マジカルツアーはガイド料を頂戴するツアーなのですが

ご用命がございましたらご一報くださいませ。


沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。