今日は少し違うジャンルの話で「憑依」について書こうと思っていたのに全然違う「天使」の事を書いてしまった

この「こすも」のサイトでは

まだまだ一般的な理解を得られていないかもね。という類のお話を書いています。


馴染みのある方?にとっては当たり前の話なのでしょうが

それがマス(大衆)かと言えば案外そうでもないことが多いと思います。

しかし、興味のある方はいらっしゃるわけで、

私が勝手にこれはいつものブログ、これはホームページ、これはこの「こすも」のサイトと区分分けしています。


どれも体験談や考えたことです。

特にこの「こすも」のサイトは、お客様の声から生まれたものなので

私の実体験というより、お客様の声という意味合いが強いです。

そして、もう1つご説明しますと

このサイトに記事を書くことについて

まだまだためらう経験もあり、それはお蔵に入っています。

蔵から出てくるのかどうなのかは現在不明です。


また、お客様の経験も共通点があるので、

毎日この「こすも」の記事が書けるほど仰天することも少ないという事。


日常生活を送っています。


という前置きや説明があっての久しぶりの記事のアップです。

(この前に何気ない記事や、名古屋の2017年 7/21~23のセッションや講座のお知らせは書いています)


このサイトでも度々登場していますが、キネシオロジーのセッションで頭に触れる手技がありましてそれをしていた時のお話です。


私はこのような存在について 無意見派(以前はホントに?気のせいじゃなくて?と非常に懐疑的でしたが、この先に書くようなことが自分にあり、保留・未解決の棚に移動しました)なので、私の口からこの単語が出てくるのは

「こすも」のセッションの際になにかが現れたような映像が浮かぶ。または、浮かぶような気がした。だから、滅多やたらに口には出さないけれど、ひょっとして見えるという方たちはこのようなものが見えているような【気がしているのかもね】と捉えていました。



時々あるのですが、

普通というか、通常のキネシオロジーセッションのバランス調整中も

それが触れる時間が他より長いせいでしょうか? 

不思議なことがあったと過去にこのサイトにも書きました。


少し前ですが

キネシオロジーセッションのバランス調整をしていましたら

セッションを行っていた部屋の角に質量の変化を感じました。


キネシオロジーのバランス調整の最中 私は無心になっていますので

視界の端に変化が起こったため 条件反射でそちらを見ました。

そもそもそこに何か動くものがない訳ですが、そんなことを考える前に条件反射でそちらを見たんです。

こんな部屋ではありませんが、無機質なものしかないのに

姿を消して見えないプレデターも質量の変化を起こすように、

あれに気がついた映画の登場人物がいたかのようなイメージです。


あれ? なんだかあそこに? という感じ。


怖いとかないんですが、それは無心だからなのかなんなのか分かりません。


不思議な事に 目を凝らすと見えてくるような気がしたんですね。

透明なのに。(笑)


なんだか羽があるような【気がする】

まぁまぁ大きいような【気がする】

あの距離感、あの大きさでしたら 2メートルくらいでしょうか。

まぁまぁ大きいものですから、ふわふらしたイメージではなくて、性別があるとしたら男性か?という感じ。体つきもしっかりしているような【気がする】


他の施術の時は まぁこういったことが少なくないのでなんですが

キネシオロジーバランス調整の最中にここまでねぇ~ へぇ~と思ったことを覚えています。


この話のオチはありません。

あれは〇〇だ! と答えも出ていないですから。


天使図鑑のようなものがあれば、ひょっとしたらピンとくる対象が現れるかもしれないけれど

そもそも天使かどうかも分かりません。


ただ、そのセッションを受けておられた方は

(一応 お伝えしたんですね。あくまでも私には分かりませんが。と前置きはしながら)

それはガブリエルではないか? という事でした。


何故そう思ったのかはお聞きしていません。


で、私もこのタイトルとはなんも関係のない記事を書いてきて

ガブリエルとはなんだ?と改めてネット検索しました。

私のネット検索は烏の行水のようなあっさりしたものですので

画像で似たものは有るだろうか?と画像のみ調べてみましたら

画像だけのリンクって貼れるのかな?

 こんなイメージでした ↓ というもののリンクを貼りますね。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/20/8c3b4ed93f031c10b1dc1f090cec6fd8.jpg

https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr207/auc0302/users/5/8/0/7/yrr8eh1c-img600x596-1367134042vuvtqr58493.jpg

リンクから画像が表示されなかったら、URLを直接検索窓口に入れるか、アドレス表示の窓口に入れてください。



皆様は映画がお好きですか?

この中に登場する あれは・・・・

なんだったか・・・・


今ネットで調べてビックリ!

この映画に登場するのもガブリエルでした。(◎_◎)


ふわふわした天使像ではなくて、この映画の中の天使のような「しっかり感がありました。」とお伝えしたかったんですが、まさにそれでした。


うまいこと 話しにオチができましたね。(笑)


沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。