波動調整と宇宙のサイズ

メインブログにも波動調整のリクエストについて書きました。


こちらのサイトでは、メインブログでは控えめ?にしている

もう少し具体的な事を書いていきたいと思います。


通常のいろいろなセッションや施術の際も

まぁいろいろな不思議が起きるようになり

もはや不思議というには症例数が多いようになってきました。


不思議ベーシックというような矛盾した言葉遣いになりますね。(笑)


通常の心体カウンセリング™ での個別のお申込みはもちろんその時のベストをご提供しています。オマケ・サービスのようなこともすることもありますが、それでも あえて「こすも」とお申込みいただける方にはやはりご本人の覚悟や腹のくくり方が違うのでしょう。


お金がエネルギーという事を言うならば、その分のものを受け取ってお帰りになるという事だと思います。

これはご本人の中の循環に影響しているのだろいう。というのは今のところのMy統計です。

(余談ですが、結局循環って、自分の中の循環もそうですもんね。これについては、また別の機会に文章にしたいと思います。面白いですよ。)


そして、大変忙しくてしばらくお会いしていなかったクライアント(敬称略)の波動調整の際に

私の脳裏に映った銀河の大きさは以前より小さくなっていました。

「あぁ 少々お疲れというのは、確かにそうなんだろうな」と思いました。



施術が進むにつれ、クライアント(敬称略)の以前の銀河のサイズになり、施術の終わりかけには以前よりも大きくなっていました。



あくまでも私の脳裏に移る映像です。


私達は人間で肉体を持ちますので、体のメンテナンスというか、疲れすぎないように自分を大切に扱う事は、自分自身の繁栄に繋がるでしょうし、

やりたいこと、やるべきことを行う際に、体の調子が良いということの恩恵の大きさを

施術中の映像を通してまた一層理解しました。


この宇宙に関しては、東洋医学でも「人体は宇宙」と昔から言われていますから

その宇宙と同じかもしれませんし、違うかもしれません。


しかし、これらのバランス調整を進めるにつれ

クライアント(敬称略)の体は強くなっていきます。

元気になっていきます。


それは私だけではなく、クライアント(敬称略)自身も「不思議ね~~~」といいながら実感されています。


波動調整のリクエストで、クライアント(敬称略)の映像の銀河が大きくなり

身体が元気になりました。


とても喜んで頂けました。(^^)


※2017年1月23日(月) 10:00~(9:30スタートに変更も可)名古屋市千種区で「こすも」をご提供します。


お申し込みの締め切りは2017年1月18日(水)です。




沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。