過去生のセッションについて

このサイトのブログでもお伝えしていますが

心体カウンセリング™ の最中に、クライアント(敬称を略します)が過去世へ戻ることがあります。

または、過去世を思い出すということが起こる時があります。

(過去生を過去世と書き進めます)


通常は今世のことをセッションではバランス調整をすることが多いのですが

当たり前なのかもしれませんが、クライアントのストレスの発生が過去世にある場合は、自然とそこが浮き彫りになりストレス調整が進むことがありました。


1回や2回ではありませんでしたので、必要な事は起こるんだと理解するようになりました。


それに加えて

意図的に過去世に原因があるか?

過去世の調整ポイントがあるのか? をセッションで確認することになりました。


今世に影響している過去世のストレス調整を行います。

家系、DNAの記憶と表現するとイメージしやすいでしょうか?


確かに体の反応はバランス調整後変わりますが、そもそも自分の記憶がないので変化の実感などは湧きづらいかもしれません。ご了承ください。

しかし、体の反応は変わります。


過去世のバランス調整が必要だとお心当たりのある方はお申込みください。

また、個人セッション・施術の最中に過去世のバランス調整が必要に思った場合は、ご本人に確認ののち行います。

※催眠などは行いません。

※椅子に腰かけたままでも行います。必ずしも施術ベットは必要ありません。

沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。