マジカルフォト

私はこのような写真がカメラに収まるようになったのは

マジカルフォト先生がいて、教えて頂いたからです。


それまでは、レンズの調子でしょ? とか

光の加減でしょ? と思っていて興味が無かったのですが

マジカルフォト先生と一緒にいて、影響を受けたんだと思います。

立派な?写真が撮れる機会が増えました。(笑)


マジカルフォト先生は特に教えることを仕事にするつもりはないそうですが

私は「マジカルフォト講座を開いたら皆さん楽しいのではないですか?」と随分前にご提案しています。


もし、私もマジカル写真を撮りたい! と思う方はご連絡ください。

マジカルフォト先生へご希望を伝えて、沖縄での講座開催を打診してみます(^^)

私の場合は 紫色の光線が写ることが多いのですが

確かにカメラのレンズの具合かも知れませんが、それでも時々

これはなかなか マジカルだな。(笑) と思うような1枚が撮れる時があります。


私はまだまだですが

マジカルフォト先生と一緒に居る時の方が よく写ります。

流石先生です。


そして、マジカルフォト先生の写真には わたしゃかないません。

先生の写真は、なんというか、くっきりマジカルです。


レンズの具合にしても

なにか不思議なものが写っているにしても

なんだか 綺麗だな~~~ とじっと見てしまう写真もあるんですよ。



この下の写真からは内地です。




失礼しました。


これは ↓ 沖縄ですね。

場所が特定できるものは載せませんでした。


何処の場所か はっきりわかる写真は除いています。


マジカルツアーという名前を付けてくれた お友達には以前いろいろお見せして

二人で盛り上がりましたよ(^^)

沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。