「こすも」を受けてよかった

ゆくゆくは心体カウンセリング=総合施術・ヒーリング「こすも」が基本で

個別のメニューにお申込みいただいた時にそれぞれをご提供するというスタイルに変わっていこうかと思っています。


施術を重ねての実感です。


私がご提供している総合施術・ヒーリング「こすも」も含めた心体カウンセリングは

「先ずは元々の自分が愛おしく感じるようになる」

「あぁ人生に生きてて良かったと心から感謝や幸せを感じる時が有るんだ」と

自分の条件を有り難いと思わないといけないという理由付けではなくて

当たり前に内面から満ちていると感じる時が訪れるような

メインブログホームページでもご紹介している

「皆様の健康と笑い声のある生活のサポート」をしたいと思っています。


原点回帰という意味合いもあるのかもしれません。



先日の名古屋での「こすも」も

受けて良かった♡ と喜んで頂けました。


他にもいろいろと経験されたそうなのですが、

「体感」ということについて ビビッときにくいということでした。

「こすも」も体感の保証は出来かねますが

順番にやっていきましょう。と イメージワークからスタート。


私はその時は分かりませんでしたが

すでにイメージワークのときに 頭の辺りがほわ~~~っとして

心地よかったそうです。

そして、施術にうつり 終わった後に

私が感じたことなどをお伝えしました。


お聞きしたら イメージ映像は特に浮かばなかったけれど

体感はあったそうなんです。

表現する言葉が思い浮かばないということでしたが、

「頭を それこそ宇宙に突っ込んでいるみたい」とのご感想で

私はこれを伺って(これは 体感がある証拠ではないだろうか?)と思いました。


おそらく体感優位で 視覚的なものは覚醒(または原点回帰)していくと今より一層伴ってくるんではないかと思っています。なぜなら「こすも」の中で行ったイメージワークでは 私には見えないイメージをキャッチされていたからです。それは私の何かではなく、ご本人のものですよね? 

体感などについて元々あるけれど、 

ご本人の想像と異なっているだけではないかな? と私は捉えました。


内面の統合や回路の接続というようなイメージで

また「こすも」を受けて頂いて 経過を見て頂けたら嬉しいですね。


ご自身が 引っかかっていたこと などについて理解をされ、それを受容されていました。


1つずつ それまでの自分が変わっていかれるんだと思います。


何度でも受けて良いんですよね? と聞いてくださいました。

もちろんです! 

また 名古屋でお会いするのを楽しみにしています。(^^)



 




沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。