スピリチュアルガイド

※今日の記事は施術の体験ではありません。


パワーを貰うというよりも、

気持ちのいい場所にいって、体感してみよう。

気持ちのいい体験をして、元気もりもりになろう。という意味の名所へご案内するガイドをはじめました。

(スピリチュアルガイドというと、なんだかありきたりだな。と思いつつ、他に良い言葉が今現在浮かんでいません。)


今まではお試し版でした。

これからはお仕事としてガイド料を頂戴します。

(どなたかのご紹介の方は、その旨お知らせください。ご紹介割引をさせて頂きます。)


ガイドを依頼しても良いな。と思う方はご連絡ください。

この気持ちよさを誰かと共有したい。とか、独りよりも二人の方が安心。とか、

二人以上の方が感じる力が増すかも! と思われる方はご依頼ください。


自分で行くからいいよ。という方は、もちろんそれが良いと思います(^^)



ただ、先日、気持ちのいい場所をご案内した時に

非常に興味深いことが沢山ありました。

私がここにそれらを書くことはしませんが、興味深いことは確かでした。

これまでの数回も、とても興味深かった事は確かです。


感性は人それぞれなので 基本全てお任せしています。

この時にご一緒した方がいろいろ感じる方だということもあり

どんどん必要な情報をキャッチされていましたが

私がそこに居た意味があった出来事もありました。


私の中のガイドという認識が

施術の体験記にも書いているように「触媒」のような状態が良いなぁと思っています。

ご本人の中の「化学変化」が必要量起きたらそれで良いかな。と


そういう意味で

何かの気づきが起こる触媒みたいなガイドがいたら良いなぁと希望される場合はご要望ください。

歴史ガイドをご要望の場合は、私は力不足過ぎますので他を当たってください。


この光の「丸い部分」、円形のモノがなにか? ということの解釈を皆様にお任せするように、

これはなんだ。という意味づけは特にせず

あるもの、感じるものを自由に捉えられるような、皆様個々の感性を発揮できるようなガイドを目指しております。





沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。