君の名は?

名札や標識が無いとわからないというお話し。


「こすも」の最中に仏像の様な方、

西洋の像の様なイメージ映像が出てくる事は珍しく有りません。


が、しかし
皆さんは世の中に仏像として存在している神様? が何種類いらっしゃるのかご存知ですか?
名札も案内板もなく、見た目で言い当てられますか?



私はできません。

ですから
「阿弥陀如来」様が見えました。とか
「月光菩薩」が見えました。などとは
ハッキリして居ないのに軽々しく言えません。

適当にお伝えするのも失礼ですし。

結果、
仏像が見えました。や
女性の白い像がみえました。◯◯像にも見えますがハッキリしません。
と、お伝えします。



有難いことに、
ご本人が「それなら、それは◯◯だと思います」とおっしゃる方が多いものですから解釈と理解はご本人にお任せして居ます。

よく、あなたには「◯◯様(例えば仏像にもなっている神様)がついてます」とか、「見えます」という方が居ますが、
見た目で判別できているのかな?
それとも
「私は◯◯だ」と名乗る声が聞こえるのかな? などと思う事があります。

それはそれで良いけど、私の感性とは違うんだろうと思って居ます。






沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。