蓮の花


前回の記事に書き洩らしていました。


前回、私は胎児から出産後、幼児期について映像を感じていましたが

お客様は 蓮の花が咲きました。 とのことでした。


お客様はこういった不思議感覚を含め、体感覚について えっ? こんなことってホントにあるのね? と受け止めていらっしゃいます。


イメージ映像はともかく、体感覚はお客様自身のものですからね。

感じるままにお任せする以外にないわけですが


なにもまだシェアしていないうちに

私は胎児、お客様は蓮の花という映像は

やっぱり共通点があるように思えてなりません。


ちなみに、蓮の花から生まれる。という事には「人間の悟り」の象徴だったり、お釈迦様、仏陀などという言葉が関連するようですね。



※クレジットカード決済をご利用いただけるようになりました。お申込みいただいた方へ決済についてのメールをお送りいたします。

沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。