会話の内容は聞こえません

私は時々、施術が終わった後に

「何か話しかけましたよね?」と質問されます。


施術中、二人で会話することもありますが、

大抵はそのあとお休みになったり、ご自身の体感覚に集中されていかれますのでお喋りは減っていきます。

あまり途中で私から話しかけることはありません。


そして こすもの施術を進めている際に

あぁ 瞑想状態に入られたな。とお体の様子や感覚などでわかる時があるのですが

ナニカを話している方がいます。

これは以前もこちらの記事で書きました。


なかなかはっきりは聞き取れませんが、「あぁ 瞑想か、夢の中で会話されてるシーンを見ているのかな?」と聞くだけにしています。ましてや内容もわかりませんし。


初めてはっきり 「はい」とおっしゃった方がいらっしゃいました。

はっきり は通常の会話の音量ではありませんが、今までの中では一番ハッキリでした。


そして、「こすも」終了後

美紀さん、なにか話しかけたよね? と質問されました。

していません。とお答えしました。


へぇ~とおっしゃっていましたが、今までも なにか話しかけたよね? と言われたことが有りますから「そのように言われることは時々あるんですよ」とお伝えしました。


この時は、私の中にわいたイメージの中で 「はい」とおっしゃった時間とは少しずれるのですが

お客様はどなたかとお話をしていました。

施術の終わりかけでしたので、手を離そうと思ったら

そのイメージの話し相手の方に「もうちょっと 待って」と言われて(た様な気がして)

離しかけた手を戻しました。

そして、伝えたいことを伝え終わったらしく「終わった。ありがとう!」と言われました。(言われた気がしました)



この時の施術の時には他にもいろいろな事がありました。

私にはほんの一瞬現れた 海のシーンも、お客様のなかではストーリーになっていました。


この様に 一致の具合が興味深かったりします。

沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。