ある日の符合

ホームページやブログでも心理について、

心理・心体カウンセリング™ について書いています。


うつも、生きづらさも、恐怖症、パニック障害などなど

真摯に向き合って心体カウンセリング™ をさせて頂ています。


不思議を体験したい。だけではなくて、

自分と向きあおう。という決めている方の場合は より一層

ご自分の気がつかなかった体の声を体験されるケースが多いのは不思議です。


キネシオロジー心体カウンセリングの時よりも

フェイシャル陰陽五行トリートメント

深層リンパドレナージュといったBODYの施術の際に 不思議系な事が起きる場合が多いですが

やはり総合的なストレスケア「こすも」をお薦めしています。


そしてタイトルにあるような ある日の符合なのですが

相変わらずイメージ映像をお伝えしましたら 「えぇ そうですよ」とのこと。

この方は自分の あれは守護霊というものでしょうか? を既に知っていて

美紀さんの言う通りです。と太鼓判を押してくださいました(笑)


実は初回にこのような事が起こり

2回目以降は 気配?は感じますがくっきり現れません。

勝手に推測しますが、「初回は なになに? 何が始まるの?」と様子を見にきて

「あぁ 自分のメンテナンスをしているのね」とご安心頂いたかと。(笑)


ちなみに、私は施術をしていない時に人様の 守護霊的なものが見えることはほぼありません。

それに、そういったものは心理カウンセリングへの優先順位は下位なのです。

最初から不思議系に傾くことよりも、心理的に自分を知るということはとても大切だと思っています。


私はきっと いつもいつも見えない方がいいのでしょう。有り難いことです。

だからという訳でもないのですが、日常生活は ごくごく普通に暮らしています。

神社などに行くと、よそ様のご祈祷が行われているケースが多く

一緒になって ちゃっかりご祈祷気分を味わう事があります。

この夏帰省した時 知恩院で朗々とお経をあげている場面に遭遇したときなども

非常に下世話ですが 得した気分になりました。


※写真は知恩院ではありません。