ルーツが腑に落ちた瞬間

以前もこのサイトで

ルーツがわかった。という記事を書きました。

その時の記事のリンクです。


ジャンルなどは全く別で、ルーツについて腑に落ちるケースがありました。

上記が まさしく「宇宙」ならば 今回は「和風」でした。


総合施術「こすも」では退行催眠などは行っておりません。

前世療法ということも謳っておりません。


そういったジャンル分けをしていませんが、心と体の双方向からのメンテナンス、アプローチをしていますと、必要な出来事が 適した量、スピード、内容で起こるのだという事を今回も施術者として体験しました。


おそらく何をどの位受け取るのかも、ご本人の心と体が調整されているのだと思います。

ですから、前世の何かが必要な方には 必要な時に(初回か3回目か、5回目かそれ以降かはわかりません。必要がなければ期待しても無理なのだろうと思います。)


今回が和風だという一例ですが、

(事実をそのままは現在は書きませんので例えなのですが)

この時は総合施術「こすも」の中に

フェイシャル陰陽五行経絡トリートメントを組み込みました。


映像、ビジョン(こういう表現もありましたね)が見えたとしても

私にその知識が無ければ判別できないものですから

例えば お姫様なのか お公家さんなのかという区別が衣装だけではつかないとします。

この時は う~~~ん・・・・ これはお公家さんなのかな? と仮定して

自分の控えのノートに 「お公家さん?」 と書きました。

その他にも いろいろあったんですが

施術がひと段落して、では今日のセッション、施術を総括しようかというときに

「信じるとか信じないとかはお任せしますが・・・・一応目の前に浮かんで来たものをお伝えします。 これが衣装からは判別できないのですが・・・・お公家さんのような姿が・・・・」と

お伝えしましたら

「お公家さん!!!???」と驚かれました。 その驚きように何か意味があるような気配でしたがサッパリわかりませんのでその後驚いた理由をお聞きしましたら

「斯々然々、こんな事が・・・・」と伺って 私も う~~む これは・・・・

何かしら当たったというか なんというか・・・ と私も一緒に驚いてもいいよね。と思うようなことがありました。


で、他のビジョンについても、その後私もお聞きしたことを調べたり、書籍を読んだのですが

私も一層腑に落ちました。


そして、私が存じ上げなかった相談者様の「ルーツ」が腑に落ちた時から

様々な解放がおこり、今は日々の生活を「あぁ 楽しい」とお感じになるそうです。


皆様がもしセッション、施術を受けられたときには 

どのような「必要な事」が起きるでしょうね? 


※体感・体験については保証ができませんので、ご了承くださいます様宜しくお願いいたします。

沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。