身体の不思議

私も以前 お腹に見えない穴が開いていました。

そこに風が ヒューヒューと吹き通る感覚まであったほどです。

そのお腹の穴と虚無感はかなり密接していました。


その後、多幸感、至福感が湧いた時期に 気がついたら穴がふさがっていました。

有り難いなと思いました。


穴が開いている間、「何か足りない」「満たされない」と思っていたと記憶しているからです。

本当に有り難いことです。

自分をケアする。メンテナンスするという知識と習慣を得てからメキメキと心体がパワーアップしていきました。知らずに、または、知っていてもやらずに一生終わっていても不思議ではないですが

それを知ることができ、行動に移せることを幸せに思いました。


メインブログのアメブロに書いた記事をこちらでもご紹介します。

この相談者の方の場合は お腹の穴ではなくて太陽神経叢あたりから下

下半身全部だったそうです。


それは心の充足と関係あると私には理解できました。

自分も体験していたからです。


タイトルは「消えた下半身が徐々に戻る」です。

(リンクを貼っています)


そして、もう一つの記事は

「下半身が戻った後」です。

(リンクを貼っています)


心体カウンセリング™ とは、可能性は無限大です。

総合施術「こすも」を私は施術、セッションをご提供する側としてとても信頼しています。


体感覚が変わるという事は本当にすごいことなのですよ。

脳ストレスがが回復しておりますよ。


沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。