第3の眼がパッチリと開いた

画像のアップロードができないため(おそらく運営側のなにかの都合です)

イメージ図を加工作成したけれどご紹介できないのが残念です。

指定画像は文中に挿入できるのでこちらで想像をお願いします。

---------


心体カウンセリングの後、キネシ+1(プラスワン) 寝るだけ美人トリートメントをした時のご報告です。


第3の眼がパッチリと開いたそうです。

私はその様な体感を今まで感じた事が無いので、
それはどの様な感覚なのか伺いました。
「三つ目が通る」という漫画の様な場所ですか? と。


そうしたところ

あのようなおでこにあるんじゃないらしく

両目にかかるような大きさで、目の高さ? 目の位置の中間から少しはみ出し気味に大きく開いたそうです。


正しく眉間辺りに 目ん玉が来るようなイメージでしょうか?


むずむずするとかではなくて

このようにハッキリ感じる方もいらっしゃるんですね。


私もいつかこのような体感があるのだろうか?




沖縄と名古屋で自分の内なる宇宙を思い出す総合施術・ヒーリング「こすも」™️

各種キネシオロジーとフェイシャルキネシオロジー、オステオパシー、タッチによる「内なる大宇宙につながる総合施術・ヒーリング【こすも】」を始めました。本来の自分と乖離しているように感じる方に「内なる宇宙」を思い出し、内外の統合を取り戻すサポートをしています。「自分の生」「純粋な感性」「自分との調和・統合」の体験をオススメしています。自己内外一致で生き易くなります。 心理・心体カウンセラー™ 武田美紀。