ご希望の方へ

詳細

総合施術「こすも」をご提供している場所

・沖縄県北谷町(基本的には沖縄で行っています)

・名古屋市(定期的に名古屋でも行います)

   名古屋のスケジュールはページ下部に、心体カウンセラー™ 武田美紀のホームページへのリンクがございます。

・その他の地域(交通費、諸経費をご負担頂きます)


ヒーリングにかかる時間

・入室から退室まで120分~150分(2時間から2時間30分)


料金

・22,000円(税込)


ご予約方法

・お問合せフォームに「こすも希望」と記載ください。その他セッション、施術の場合はご希望のメニュー名をご記載ください。また、【「こすも」の流れ】ページでも御案内しておりますが、お好きなアロマ、エッセンス、オラクルカードなどございましたら優先的にヒーリングと併用させて頂きますのでお申し付けください。また、沖縄で総合施術「こすも」を御希望の方には経絡対応のパシフィックエッセンスも併用させて頂きますのでその旨お申し付けください。

・ご希望の日時を2~3候補教えて頂けましたら幸いです。

・お問合せフォームに記載頂いたメールアドレス、またはお電話番号にご返信致します。

・2~3日経っても返信が無い場合はメール障害や迷惑メールフォルダへ振り替えが考えられます。おかしいな?と思われたときはお電話にてお問合せ頂けましたら助かります。

・前もって請求書をお送りいたします。お振込み、またはカード決済をどうぞよろしくお願いいたします。

・ソフトバンクメールについてはメール消失が度々ございます。可能ならばソフトバンクメール以外を記載ください。また、携帯アドレスでは迷惑メールに振り分けられてしまう事があるのでgmailが受信できるメールアドレスを教えて頂けますと大変助かります。

→ こちらにお問合せフォームのリンクを貼りました。


上の3種類のクレジットカード決済をご利用いただけるようになりました。

どうぞご利用ください。

↓ 下記はお問合せフォームのQRコードです。  ↓ 

何回くらい受けたらいいのですか?

別ページにあるお客様の体験談は、一人の方が様々な体験をしたケースも含まれています。今までの経験上、複数回受けられると体験の種類も深さも進むようです。

ヒーリング「こすも」を受ける回数が重なると、心身の深部からほぐされ、その次のヒーリングがその前回到達した深い場所から進むようなイメージもございますので、メンテナンスに毎月受けて頂く事もオススメしています。


また、「こすも」受け始めは次のヒーリングを受けるまでの間隔は短い方が良いようです。


上記のような傾向はございますが、何回受けるのか、間隔はどういったペースにするのかなどはお客様のご判断にお任せします。

ヒーリング「こすも」前に御一読ください

・頭部や頸部の手術をされた方は頭部・頸部に触れるボディケアを致しません。ヒーリング前に必ずお知らせください。

・治療歴の有無を伺っております。場合によってはヒーリングが出来ない場合もございますのでご了承ください。

・生理中ではない方がいいかと思います。

・ヒーリング「こすも」の前日から水をきちんとお飲み下さい。白湯もOKです。

(お茶類、コーヒー、紅茶、ハーブティー、ジュース類では代用できませんので必ず水、白湯の飲用をお願い致します。)

・メイクもそのまま、服装もそのままで行いますので締め付けないゆるい服装でお越しください。ガードル類は脱ぎ、ブラジャーはホックを外して頂きます。スキニ―タイプの服装ではなくゆったりとした服装が好ましいです。ベルトなどは外して頂きます。

・ピアス、イヤリング、ネックレス、きつい指輪などは外して頂きます。

・足にも触れる手技も行う事がありますので、靴下(裸足ではないということです)を履いて頂くようにお願い致します。

・ヒーリングの後も水、白湯を積極的にお飲み頂きますようお願い致します。ボディケアを行いますので体内循環を促す水の摂取量が不足しますと頭痛やだるさを感じる方もいらっしゃいます。

・過剰な糖分やカフェインを控え体内循環がよりよくなるように、施術前後のお菓子や水以外のお飲物のご提供を控えておりますので予めご了承ください。

・ヒーリングを受けた日は、早めのご就寝をお願い致します。

名古屋のスケジュール


このサイト内の文章や記事について、転載、転用の際は引用元として「心体カウンセラー™ 武田美紀『こすも』」と明記をお願いいたします。

©心体カウンセラー™武田美紀/カウンセリング沖縄