「こすも」の流れ

総合施術「こすも」はトータルで120分~150分

~ながれ~

1.緊張をほぐすショートセッションをします

  すでにこの時に身体の変化を感じる方も多いです。

2.心身の解放を進めるボディケアをします(内容によって60~90分)

  この時に「こすも」「宇宙」を感じるとご感想を多く頂きます。

3.リラックスタイム

  施術の後の半覚醒状態で2.の最中とは異なるイメージ映像が浮かぶ方が多いようです。

オールハンドで施術をいたします

〇 眠って頂いていても大丈夫です。

(イメージ映像などが見えなくても内外の変化は始まっています)

〇 施術ベットに仰向けに横になって頂きます。仰向けの姿勢で腰が痛む方はお申し付けください。

〇 施術時間が長いので、途中でお水を飲まれたり、お手洗いを利用頂けます。我慢せずに教えて下さい。

〇 総合施術・ボディケアと共にヒーリングもおきています。

〇 お気に入りのアロマオイルなどがございましたらご持参下さい。お気に入りにアロマを優先的に使わせて頂きます。

〇 沖縄で総合施術「こすも」を御希望の方にはお客様に合う経絡対応パシフィックエッセンスも使わせて頂きます。お申込みの際にお知らせください。

〇 上記 1.のショートセッションの際に、お客様のお気に入りのオラクルカード等を持参くださいましたら使わせて頂きます。


※注意点などは隣のページの【ヒーリング「こすも」をご希望の方へ】を御一読下さい。


このサイト内の文章や記事について、転載、転用などはお断りしております。

©心体カウンセラー™武田美紀/カウンセリング沖縄